Category Archives: 漫画

漫画

コミック「トリニティセブン 7人の魔書使い 2巻」を買ってきた

DSCF4745.jpgDSCF4746.jpg
ちょいエロ系の漫画です。
つー事で、マンガトリニティセブン 7人の魔書使い 2 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-2)を買ってきたー。紀伊國屋書店梅田本店にて609円です。

DSCF4747.jpgDSCF4748.jpgDSCF4749.jpg
お話としては、主人公が魔導師の女の子に撃破されるも魔導書の崩壊現象が終わらない。実は主人公はユイの部屋に一時的にかくまわれており、そこで自分の魔導書のテーマは支配と指定。アラタのメイガスモードにて強制解除の呪文を唱えるも、服を消せる効果もあり女の子が真っ裸に。崩壊現象は停止。
そのあと海に行き、銃の魔法をアレンジしてパクる。そのことにより魔術のコピー能力があることが判明。はじめにかくまってもらったユイが襲われていて、世界を眠りにつかす可能性があるため助けに行こうとして次巻へ。

当然のようにヒロイン達の服が脱げていくマンガです。
主人公はご都合主義ですが、期待を裏切らない展開が面白いです。
まぁ、どうなっても結論は脱ぐんですけどね。(笑)

絵的にも悪くないので、次も読みますよ。

トリニティセブン 7人の魔書使い 2 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-2) トリニティセブン 7人の魔書使い 2 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-2)
奈央 晃徳

富士見書房 2011-11-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

漫画

コミック「ぺろわん! 1巻」を買ってきた

DSCF4740.jpgDSCF4741.jpg
コミックぺろわん! 1 ‐早くシなさい!ご主人さま♪‐ (ドラゴンコミックスエイジ ゆ 2-1-1)買ってみたー。
紀伊國屋書店梅田本店にて609円です。

DSCF4742.jpgDSCF4743.jpgDSCF4744.jpg
お話としては、主人公・犬養志朗が飼っている真っ白な毛並みの雑種♀マシロが、魔法使いアーシェリカ=V=フランベルクの魔法によって主従逆転してしまうというもの。マシロが人間になるとき主人公は下僕になり、誠心誠意尽くすかマシロが満足したときに元に戻るというもの。制限時間以内にもどせないとマシロは人のままで、代わりに主人公が犬に。
学校ではマシロの足をなめるのを他の人に見られ同じようなことを強要されたり、下着売り場では主人公がチワワになったり。
巻の終わりには、珠という謎の女の子も。

表紙買いしましたが、面白そうな展開です。
タイトルからおおよそは予想できますが、まさかここまで足へのペロペロにこだわっていたとは・・・。ドSなマシロに、Mになれない犬養志朗がぎりぎりの抵抗を続けていきます。
足をなめると満足するのは、主人公の小さい頃の出来事が関係しているようです。

次の巻は、珠が実はネコで・・・的な流れの予感。
果たしてそっちもペロペロしてしまうのかが重要ですよ! (ぇー

ぺろわん! 1  ‐早くシなさい!ご主人さま♪‐ (ドラゴンコミックスエイジ ゆ 2-1-1) ぺろわん! 1 ‐早くシなさい!ご主人さま♪‐ (ドラゴンコミックスエイジ ゆ 2-1-1)
由伊 大輔
富士見書房 2011-11-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools