Category Archives: 音楽

音楽

CD「飛蘭 Dead END/蒼穹の光」を買ってみた

DSCF5293.jpgDSCF5294.jpg
2012/2/15に注文したにもかかわらず、他の商品のせいで発送が遅れていました。
そんなわけで、シングルCDDead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付)を購入しました。
Amazonにて1,474円です。

このCDに収録されているDead ENDという曲は、アニメ「未来日記」の2クール目OPです。
すべての歌詞が英語という、まさに中二病のカッチョイイ感じです。
疾走感のある曲で、かつ英語の意味を調べると本編の内容に合致しています。

DSCF5299.jpgDSCF5300.jpg
今回購入したのは初回版のため、Dead ENDのMusic Video Clipと、ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンドのOPが収録されていました。

faylan dead end 1.jpgfaylan dead end 2.jpg

テンポの速い曲で、かっちょいいです。

アップテンポで強めの曲が好きな方には、是非とも聞いていただきたい曲です。

Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付) Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付)
飛蘭

ランティス 2012-01-25
売り上げランキング : 2627

Amazonで詳しく見る by G-Tools

音楽

CD「Avril Lavigne GOODBYE LULLABY」を買ってきた

今更ですがPVを見て気に入ったので購入。
DSCF4750.jpgDSCF4753.jpg
そんな感じで、CDグッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)を買ってみたー。
Amazonにて2,399円です。

DSCF4754.jpgDSCF4755.jpg
初回生産限定盤は、通常盤には入らないボーナストラックの楽曲4曲が収録されているらしいので限定版を選択です。値段は3倍になってしまいますけどね。

goodbye_lullaby_1.jpggoodbye_lullaby_2.jpggoodbye_lullaby_3.jpg
DVDに収録されている「メイキング・オブ・グッバイ・ララバイ」は、パソコンに入ってるプレイヤーの使い方が分からずに、字幕を表示できずに再生でした・・・。
まぁ見ているだけでも可愛いので全然OKですけど。ゲッツ!


個人的には、この「Smile 」という曲を見て購入したので、今のところこの曲がお気に入りです。
ちょっぴりセクシーな歌詞もいい感じですしねー。
ガッツリ聞いてきますよ。

グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付) グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)
アヴリル・ラヴィーン

SMJ 2011-03-02
売り上げランキング : 746

Amazonで詳しく見る by G-Tools