Category Archives: 宝くじ

宝くじ

グリーンジャンボ(第636回全国自治宝くじ)は残念賞でした

DSC_0744.jpg
なかなか当たらないッス。
そんなわけで、宝くじ「グリーンジャンボ(第636回全国自治宝くじ)」は50枚15,000円を購入しましたが、数字末尾の残念賞300円が5枚当たっただけでした。
ん~、宝くじは貧乏人の税金といわれてますし、こんなもんですかねー。

売り場で気になったのは、数字を選ぶ方式のLOTO 7が2013年4月から始まるみたいです。
選んだ数字の7つすべてが一致すれば1等4億円で、キャリーオーバーしていたら最大8億円の当選金額になります。ただし、1等の当選確率は1/10,295,472とかなり低いみたいですけどね(笑)
当選確率が低いからこそキャリーオーバーする確率が高く、キャリーオーバーする確率が高いからこそ8億円を手に入れる確率もあります。

発売されたら買ってみようと思います!

【残念賞】のイラストを印刷してお届け!無地専用ゴルフボール(3球入) 【残念賞】のイラストを印刷してお届け!無地専用ゴルフボール(3球入)

アスキュー(イラスト印刷入りボール)
売り上げランキング : 351389

Amazonで詳しく見る by G-Tools

宝くじ

宝くじ「年末ジャンボ (第633回全国自治宝くじ)」は残念賞のみでした

DSC_0617.jpg
購入したのをすっかり忘れていましたが、当選していなかったので忘れていても問題なかったかも。
そんなわけで、年末ジャンボ「第633回全国自治宝くじ」ですよ。
10枚ほど購入して、1枚300円が当選していました。ばんざーい!

そして次のジャンボといえば、グリーンジャンボが最大5.5億円ですよ。
17ユニットの場合は、3億5,000万円が17本、1等前後賞 1億円が34本もあるらしいです。
普通に考えて、各都道府県に1人ずつぐらいは億万長者になってしまいますね。
発売期間は、2013年2月14日~2013年3月8日までです。

もう少しで発売、しかもバレンタインの日から購入できます。
どのくらい買うかは悩み中ですが、早速当たった時の購入予定リスト制作から始めますよ!

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2013年 03月号 [雑誌] ロト・ナンバーズ「超」的中法 2013年 03月号 [雑誌]

主婦の友社 2013-01-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

宝くじ

宝くじ「第629回全国自治宝くじ(宝くじの日記念)」は残念賞でした

1348571236519.jpg
タイトルを見ると結果が分かる法則!
そんなわけで、宝くじの日記念を1万円分ほど購入していたんですが、末尾のみの当選で払い戻しは1,000円でした。
今度こそと毎回のように思いますが外れます。でも毎回買います。(笑)
支払期間は、2012年9月18日から2013年9月17日までなのでお早目に!

そして気になるのは次の宝くじ情報。
なんと今、オータムジャンボ宝くじを発売中ですよ。
1等と前後賞合わせて3億9,000万円、特別賞の「サンキューオータム賞」は39,000円が65,000本もあります。サンキューオータム賞が当たりそうな予感!
発売期間は、2012年9月24日から2012年10月12日までなので、今度こそ当てて見せますよ。

宝くじ

サマージャンボと2000万サマーは3,000円の当選でした

DSC_0309.jpg
何時も通り、懲りずに挑戦し続けますよ。
そんなわけで、宝くじ「サマージャンボ」「2000万サマー」をそれぞれバラ10連10で購入しましたが、残念な結果となりました。

結果はこんな感じ。
  ¥3,000 × 1
    ¥300 × 4
—————————
お支払金額:¥4,200-

12,000円の出費で4,200円のリターン。完全に赤字ですね。
次は、宝くじの日記念くじが2012年8月29日から発売されます。
500円と高価なくじですが、こいつも買って見ようと思いますよ!