PS3ゲーム「塊魂TRIBUTE 体験版」をやってみた

時代はPS3ですよね!手に入ったから言ってるだけですけど。

塊魂TRIBUTE.jpg
そんなわけで、PlayStation StoreにPS3用ゲーム塊魂トリビュートの体験版が置いてあったのでダウンロードしてみたー。
ゲーム自体は、2009年7月23日に発売してるみたいですよ。

塊魂とかPS2のころ少しだけした事あるんですが、時間制限がアレですよね。
「もっと大きくしたいのに」ってところで何時もタイムアップでいらいら来てた気がします(笑)

そんな塊魂ですが、とりあえずPS3も体験してみるテスト。

最初の鼻歌っぽいのでおなかいっぱいですね (ぇw

一生懸命ゲーム画面で説明読んでたら「いつまでつったっているんでアリマスか。とっとと行くでアリマス。ピゴー!」って怒られた。
それを除けば、普通に面白いですね。やっぱり。
操作方法自体は前作と変わりませんし、サクッと操作できます。

製品だと、もっといろいろな巻き込みが出来るんですかね?
ちょっと面白そう。値段が下がってきたら買ってみましょうか。

| コメント(2) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1038

コメント(2)

どうも、Sephiriaです。

いいなーPS3いいなー。
たぶん今まででたハードで一番遊べるものでしょうか。昔はゲームボーイSPをOC改造したものです(笑

うちにもCellを継承したSpursEngineのカード(PXVC-1100)があるのですが、今のところあまり使い物にはなりません(笑
開発環境が提供されているので、マルチスレッドとH.264等を勉強してからプログラムでも作ってみようと思うのですが、時間がないですねー。

あと、やはり初期のPS3ってそれほど爆熱なんですかね?

PV3でキャプチャしたらやはり綺麗ですね。

>Sephiria さん
ゲームボーイSPをOCって結構マニアックですね(笑)

SpursEngineをお持ちなんですか。
一時期買おうか悩みましたが、3年後にはジャンクでヤフオクに出てると信じて、自分はスルーしてしまいました。

初期型PS3は凄く熱くなりますよ。
廃熱が自分を直撃する位置にPS3置いてるからかもしれませんが。

PV3よりも、PV4で1080pをキャプチャーすればさらに綺麗だと思います。
そう考えると、今PV3買ったのはちょっと失敗だったかもしれません。

コメントする