上新電機J&Pテクノランドにて「GIGABYTE恒例!じゃんけん大会」に参加してきた

DSCF2980.jpgDSCF2981.jpgDSCF2983.jpg
DSCF2984.jpgDSCF2987.jpg
冬は、やっぱり自作でしょ! (暖房器具制作という意味で)
そんな感じで大阪日本橋 J&Pテクノランド PC-DIY教室へ参加してみたー。

元々、イベントがあることを知っていたわけではなく、ふらりと立ち寄った時になんか一生懸命解説していたんですよ。近くの入館証をぶら下げたお兄さんに聞くと、最後のじゃんけんだけ参加も可能とのことで、しっかり最後だけ参加してきました。

じゃんけん大会は、マザーボードが1枚あたるという、結構お得なイベントです。
参加人数も30人ぐらいだったので、可能性はあるかもと期待しながら参加。

結果は、GIGABYTE水筒折り畳み傘巨大ボールペンUSBメモリ(2GB)をゲットです。
じゃんけんのお兄さんが、最初はグーの後、必ずチョキかパーしか出さないというのに途中で気付いたので、それ以降はほとんど勝つことが出来ました。
ただ、最後のマザーボードだけは、その法則が通用しなかったんですけどね。
なんだか色々と一人で貰いすぎてて、申し訳無いッス・・・。

水筒は魔法瓶をイメージしてたんですが、ただのプラスチック水筒でした。
折り畳み傘はシックな感じで、普通に通勤などでも利用可能。これはうれしい。
巨大ボールペンは、某所に持って行ってボケ担当の人にプレゼントしましょうか。
ecoをイメージしたUSBメモリは、残念ながら容量が2GBで、少し使い道がない感じです。

お目当てのマザーは逃しましたが、かなりの収穫。
イベントをしていたら、参加してみるのもいいですねー。

| コメント(5) | トラックバック(0) |
■Yahoo!オークション おすすめ商品■
Web Services by Yahoo! JAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://type-y.com/mt/mt-tb.cgi/1444

コメント(5)

じゃんけん大会それだけ勝てるのすごいですね!
私は名刺入れを1つゲットするのがやっとでした。

法則を探してしまうのはパソコン好きのサガですね。
ギガバイトグッズはちょっとうらやましいですねw

>通りすがり さん
もしかして同じ場所で・・・?
名刺入れは、じゃんけん負けたので自分はもらえませんでした。
もっとも、入れる名刺も持ってないんですけど。。。


>iida さん
法則といっても、じゃんけんの勝率はすべて均等なんですよね。
なので、あとは心理戦です。(笑)

グッズは、ちょこちょこイベントやってるみたいなので、
GIGABYTEのサイトをチェックして、是非手に入れてみてください。

場所は同じですよ。13時の会でしたが…
15時の会の頃には他の店を巡回していましたね~。

>通りすがり さん
13時でしたか。
その頃は、私は移転したPCNET 1号店を物色してた頃ですね。
SATAケーブルが100円でお買い得でした。使い道無いんですけど。
前に座っていた名刺入れもらってた人かと思ったんですが、微妙にニアミスで残念です。

コメントする